syouburoguのブログ

まだまだ初心者ですが読んでくれたらうれしいです

スマホ版黒い砂漠!?

 

 今回も引用です。

www.happygame-i.com

ごめんなさい

黒い砂漠モバイル

韓国で黒い砂漠モバイルの映像が公開されたみたいですね

まだ発表されたばかりで詳しい情報はほとんど出ていないと思いますが、

 

スマホ版て事ですよね。

戦闘シーンの画像ですが、ダメージの表記が!

PC版はクリティカルとかしか出ないですがモバイル版の方は数字が見えるみたいですね。

これは拠点戦?の画像ですかね。(ごめんなさい。始めたばかりなので拠点戦の事があんまりわかってません)

上からの見下ろし型っぽい感じですよね。

釣り風景です。って言うか画質いいですね!驚きました。

 

動画になります。

PCでもかなり重いゲームですがスマホでまともに動くのでしょうか…。

それとスマホ版とPC版は別サーバーですよね?

今後の情報公開に期待です。

再びPCが壊れた

私事なのですが、10日程前にPCの電源が入らなくなったので電源ユニットを交換してもらったのですが、またしてもPCの電源が入らなくなってしまいました゚゚(T ^ T)

きっとマザーボードが逝ったんだと思われますが、1週間ぐらい修理入院です。

しばらく家でのプレイが出来ないのですが、ネカフェでもプレイ出来るみたいなので検討してます。

1週間プレイ出来ないのは、オルビアサーバーもったいないですよね。

 

※今回の記事の画像は全て借り物になります。